ロゴ
投票結果発表!
ロゴ
  
ロゴ
韵さん
ロゴ
  
ロゴ
敦さん
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
楓夏さん ゆかさん Sharaさん






全ての結果はこちらから行けます





談話w

参加してくださった方々ありがとうございました。
管理人として終わるまで投票ページには入らないと決めてて終わるまでわからなかったのだが
カウンタは結構回ってたから、多いのか!?と思ってたらちょい少なかったねorz
次回やれる機会あったらコツコツと宣伝とかして集客あげageできるよう頑張ろうと思ったわ。

今回から全結果は投票ページそのまま見せる事にしちゃいました、作るページ減って楽だわw




お知らせ

此処や結果ページにて、参加された方のICONを展示させて貰ってますが
消さずに残して行くので、このまま載せておくのはダメって方は言ってください。対応するので。
ATS工房 で使用している画像・素材は無断転送禁止です。
Copyright(C)2003-2009 atsushi, All rights reserved.